人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/15 かぐらにてお食事♪

今日は、私たち夫婦にとって特別な日であったため、
ご馳走を食べに行くことにしました♪

かねてから、「生肉が食いたい」と言っていたワタシのために、夫が選んだのは
「肉家 かぐら」
http://fpkagura.exblog.jp/
実は、うちの社宅から歩いて行ける距離!!
でも、夫の会社では有名なお店らしい。
確かに近いから前を良く通るんだけど、やってるかやってないかが分からないんだよね、このお店。

そんなわけで電話予約をし、お店に突撃。
アットホームな空間が中には広がっていました。

そして、「かぐらコース」の一番初めに出てくる、"お刺身"(牛肉のお刺身)のレバを食べた瞬間…。

うまぁぁぁぁい!!!

えぇ、テレビのギャグではありませんが、本当にそんな声が出るくらい、絶品。
お刺身では、レバの他にタンなどのお刺身もいただけるのですが、とろけるぐらい美味。

私はお肉を食べるのが好きで、色々なところでいただきますが、一瞬にして順位が入れ替わりました(笑)

その後も出てくるお肉・お野菜全部美味しい!
夫も「ちゃちい(失礼)居酒屋で5000円払うぐらいだったら、ここで5000円払ってちゃんとしたお肉を食べたほうがよっぽどマシ」と満足ライン。

大満足して、2人で幸せになって帰ってきました。

今度は、親をここに招待しよう。
ボーナスをもらったときに、「これ何に使ったらいいだろうなぁ…」と思ったけど
(育児用具を買え…)
こういう幸せなお金の使い道もあるんだなと再確認。

そんなわけで、何かのパーティの折にご一緒してくれる方を大募集!
美味い肉食いに行きましょう!
by kaede-cogito | 2009-12-15 19:16 | 戯言
<< 12/19 技術塾忘年会 楓、"ASSA&qu... >>