人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWWなラブレター。

研究室の旅行沙汰を書こうと思ったのですが
その前にぜひとも書きたいことが見つかりました。

最近自分のBlogすらちゃんと管理する時間がなくて(いい訳ですね…。)今ごろ気がつきましたが、1つのトラックバックがありました。

「反省の一日」

見つけたとき(ってTB貼ってもらってるんだから見つけたもヘッタクレもないんだが)かなり感動しました。
私のBlogを読んでくれている人が、このような具体的な形でフィールドバックしてくれたのは、今回が初めてでした。ちょびさんには大変申し訳ないのですが、私自身がこの映画を見た事はありません(ごめんなさい)でも、真面目に思ったことを書けば、いつかどこかで思いはどなたかに届くということを実感しました。

wwwなラブレター。
ありがたく、頂きます。ちょびさんありがとうございました。これからも末永く宜しくお願いいたします。
by kaede-cogito | 2004-08-09 01:04
<< 留学のグループリーダー。 明石海峡大橋 >>