人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎バッチ

林檎バッチ_a0011285_1455166.jpg

今日は実家に帰ります。
ご存知の方だらけかとは思いますが、今の家から阪急に乗ろうと思ったら、バスを二回乗り換えなきゃいけない、父いわく「陸の孤島」に住んでます。

って事で、乗り換え地点にたどり着いたら、そこでフリーマーケットやってました。のぞいてみると、職人さんのお店があって、その場で名前のブローチを造ってくれるとか。

名前入りグッズ。

子供の頃よく持ったなぁ…(笑)

でも見本品見せてもらうと、結構オシャレだった?ので、造ってもらう事にしました。

「…すいません、林檎ってできますか?」


僕の本名は、よくある名前なので大概の物はあります。

ただ、僕自身本名を名乗る事が極めて稀なこと、また僕の事を本名で呼ぶのが職場を除けばパートナー唯独りである昨今(実家では「おねぇちゃん」なので)、本名のバッチを身につけていても「…誰?」と言われるのがオチです(笑)

でも林檎って、ないのよねぇこれが。

しかも今回は造ってる過程も見せて貰えて良かったです☆あんな早くデザイン決められません僕には…orz

で、完成品が上の写真。

何につけて行こうかな。
やっぱ鞄かなぁ☆☆☆

って事で家に向かいま~す。
by kaede-cogito | 2008-05-04 14:05 | 戯言
<< 「鳥居みゆき」誰なんだこいつは... 挙式後一ヶ月 >>