人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう!!!

皆様、
あけましておめでとうございます!!!!2008年!来たぜイエ~!!!!

…でも。
僕、寺の裏に住んでるんですけど、

除夜の鐘がバリうるさいねん!(怒)

これが朝まで続くのか…はぁ007.gif

とにもかくにも、キました2008年。
2007年に遣り残したことナンデスカ、ってそれは2007年12月のBlogがまるっぽ
ぶっ飛んでいることでしょう、な。
近過去(?)から話をすると、
31日は、祖父の家で年の締めくくりパーティをやりました。
それで、19時20分になったので紅白モード突入。
僕の注目はもちろんしょこたん
ところがしょこたん。
ハジメに出ると思ったら、ハジメじゃなくて、
すっごく我慢してテレビの前で待ってたのに
若干、音はずしていませんでした?
僕はしょこたんだけを見るために紅白をつけていたのに、
うわ~ん何てコトをするんだ~!!
でもギガントかわゆすだから、許す(きゃは☆)
ツルベの司会は評価が分かれるでしょうねぇ。
僕的には、相方が仲居で救われましたね、と。それくらいです。
でも、ちょうちん持って踊るしょこたん、後ろでバックコーラスをするしょこたんなどサービスショットがたくさんついてきたので、
僕はこの日のために受信料払いましたNHKといいたい気持ちで一杯です。GJ NHK。

コウダクミに関しては、結局何もなかったみたいね。

演歌は、最後の津軽海峡と、早乙女様が出てきた夜桜お七以外は全く聞いてません。その間がんばったのがうちの家のDS.と、うちの妹。
遅ればせながらマリオカートDS,ほとんどクリア。あぁよかった。
早乙女様もクリティカルヒットだったね~
萌えっ!


…だんだん危険な人であることを暴露しすぎなので、30日に強制移項。

30日。
同志社女子の同窓会。Re-union Partyがスキなのは日本人の特徴だね、
と僕の英会話の先生がボヤいてました。
集まった人数、58名。プラス、先生6名。
合ってる?←どうじょのみんな
しかし、僕がみんなとお会いするのは8年ぶり、9年ぶりだったりするんですが、
全く分かりませんでした
むこうは「あ!佐倉さん!」ってゆってくれるんだけどね~
ごめん皆さん。
あと、すばらしい機会をセッティングしてくれた幹事さんありがと!!!!

29-30日
舞鶴にいました。
すっごく楽しかった!
良く飲んだ・・・そして大富豪は脅威のゲームだということがとても良く分かりました先生。
だから何で寝る時間が4時とかになるねん。
あと僕の最大の天敵、カニがあんなに大量に出現するとは思いませんでした。
そして市場で目を回して車で休ませていただくことになるとも思いませんでした。
そう!!舞鶴で大トロを頂きました。
本当に、ギガントマジ美味かった!!!!
全く僕がヤクにたった形跡はありませんが(汗)
またやりましょう!
あと彼氏と若干けんかしました。まる。
DAIWAは無口キャラだけどとっても楽しいヤツだということも分かりました。

28日。
仕事は何をしたのか忘れた。
なんか最後に、ボスを激怒させたのは覚えてる。
多分、僕のせいじゃなくて、僕の後輩のせいだった気がする…。
で。
なぜか17時から「忘年会をしよう」という流れになり、(僕は幹事、ひらばだと思ってた)
17時から召喚魔法を打ちまくり、結果ワトソンとシュウと女神を召喚。
女神にいたっては、飲み会であることすら知らずに召喚され(苦笑)
そしてひらばがバーニーを召喚し、
それはそれはとんでもない飲み会が発生したのでした。
みんな、飲む、飲む、っていうか飲ましてる。
みんなって言うか楓が飲ましてる(笑)
結果、酒が飲めない女神以外全員死亡という自爆テロもはなはだしい結果に陥ったわけでした。
こんな騒ぎがあったので、舞鶴のとき
「起床確認」
といつもどおり(!?)女神から朝に電話がかかってきたのは言うまでもありません。
(しかし全く信頼ないな~)

忘年会以前の話は、忘年会のときに大量の酒とともに忘れました!(ぉ)

よし。
これで思い残したことはやった。

皆さんよろしくお願いします!
by kaede-cogito | 2008-01-01 00:55 | 戯言
<< 未来を語ろう!2008年の予定... 近況 >>