人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在日曜日午後10時過ぎ。

…僕はPCの前に向かってあくせくしています。
先ほど、今夜中に何をしなければいけないかを書き出したところ。

…書き出した紙に、文字が入りきらなくなりました。

後輩のテッチャンは「俺は今日は12時までに寝ます!」と宣言しており、
僕は「そんなの当然ジャン」と鼻で笑っていたわけですが
この様子だと僕のほうが、その時間に寝られるか非常に危険です。

まぁ、こういうことが「何かを抱える」ということであり、
そもそもこんな忙しい時期に「抱えている」場合なのか!と文句のひとつも言いたくなりますが…

ぐたぐた言わずに仕事してきます。がんばれ僕!
by kaede-cogito | 2007-09-09 22:26 | 材料開発の現場より。
<< 全く理解できない。 Def Tech 解散 >>