人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり。

一応、僕の勤務は19時まで。ということになっています。

ところが、先月は、材料の認定はおろさないといけないわ、関連商品の
設計審査があるわで規定を無視して居座り続けたわけですが。

「今月こそ早よ帰れ」

と、上司に半ば居室をほおりだされました(笑)

家についたのが20時半すぎ。
今日は父が休みなので父の手料理です。
たこ飯(梅風味)に一夜干しの盛り合わせ。
そうなったら、極上の日本酒を出してこなきゃ!!!

家族で、おいしい魚と一緒にかんぱ~~い♪

僕が食べ物にあまりこだわらないのは、僕が何もしなくても、旨いものが出てくる環境だからじゃないだろうか、と最近思っています(笑)

うまい酒を飲んで、おいしい魚を食べて、のんびり風呂に入って…
今から寝まっす☆

そういえば、今日はこんなもの作りました
ローズリキュールの素、とやらに、お酒を仕込んでみた。
数日後、どんなお酒が出来上がってるかな☆楽しみ。わくわく。

明日もOza-1が年休だし、早く帰ろう(笑)
by kaede-cogito | 2007-06-04 23:25 | 戯言
<< すぽーつじむ。 5月のSさん画像 >>