人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラムマサラのカレー、48時間後。

今日は会社を休みました。
びょ~きが思いっきり酷かったんで。
14時くらいに快復しまして、「あぁ、休んでよかったなぁ」と、休む事をアドバイスしてくれたOza-1に感謝してました。

んで、まだまだカレーが残っているんですが。

本日母親が、カレーを祖父母の家に届けてきました。
大絶賛。
あまり食い物を食べない祖母がおかわりをした!と母はとても嬉しそうでした。

そして、今日はカツカレーにして食べてみました…
うん!一日の経時変化は大きい!!!
昨日暴れていた味が、今日は落ち着いて、まとまっています…
これはイケる!!!

…今日女神が食いに来たら良かったのに、と昨日の負け惜しみを思いましたが、今日はしんどかったので自己満足して食べることにしました。

----
何週間ぶりにテレビを見ました。
「学校に行こう!MAX」だっけ?V6がでてるやつで、新人舞妓のコーナーがあって、それを見てました。
叶明ちゃん、超可愛い!!!!
いや~あれだけ可愛い子がいたら、お座敷に上げたくなるのも分かりますよ旦那!!(誰)
おもわず真剣に見入ってしまった(笑)
…会社が休みというのは、いいことです(しみじみ)
by kaede-cogito | 2006-11-07 22:29 | 戯言
<< 「会社は誰のために」 女神と楓、ガラムマサラのカレー... >>