人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミュオールの錬金術師-2-

レミュオールの錬金術師-2-_a0011285_05139.jpg
ども、こんばんわ、楓です。
現在、まだ頭痛と吐き気に悩まされています(苦笑)
今日は、すこし所用で祖父母の家に行っていたのですが、ものの見事に途中でグロッキーしてしまいました。食い物を食ったり、風呂で頭を流したりすると頭痛が…。
こんな調子で、12日大丈夫なのでしょうか?一番心配なのは僕だったりします(笑)

さて、レミュオールの錬金術師、まだこりもせずやっております。
総資産は388089£(うちクヴェルの弟に200000£取られた)、棚は6つ、プレイ時間26時間44分(笑)というのが現在の状況です。だんだんコンスタントに稼ぐ方法を体で身に付けまして、とりあえずアイテムを全制覇しないまでも、棚に並べるのをすべて「中・上級」のものにしたいという思いで、現在驀進中です。コンスタントに稼ぐ方法とは。ずばり「売りたいものの自動仕入れを適当な額に設定する」簡単にいうと20以下にし(8とか)残りを、朝とか夜とかのあいている時間にせっせと作れば、それだけで利ざやが手に入ります(笑)あと、フィルとシオを最大限こき使い、あらゆるところを探査させまくることで、結構仕入れ値が安くついたりします。おためしあれ。
現在確立した「金稼ぎ論」は、
朝:イシュワルド純水を27、イシュワルド酒を8自動入荷。朝のうちに純水をすべて酒に加工する。
昼:ひたすら酒を売る
夜:ほかの品物の開発に当てる
ということでしょうか。これで日当4000はかたいです。

まだほかの金稼ぎ論がないか検討中です。
何かいいのを知ってたら、ぜひ教えてください(笑)
by kaede-cogito | 2004-06-07 00:52 | Game
<< 窪塚のSupernatural The Last SAMURAI >>