人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャープの携帯電話を持っている、そこの貴方!!!

…興奮気味の楓です。こんばんわ。
三矢田先生から格好のネタが入りました。

その前に前提条件ですが、僕携帯電話を変えました。
V703SHfです。
…ほら、Vodafone(そのうちソフトバンク)ではP出てませんので(汗)

V703SHfの事は今度書くとして!!!

シャープの携帯電話を持っている、そこの貴方!!!!

メール作成画面でもなんでもいいので、文字を打てる状態にして、「かぜがなおりかけた」と入力して、変換してみてください…


…。



…。


再起動しません?


なんだこりゃ~~~!!

どうやら、携帯電話に内蔵されている辞書システム「shoin4」の不具合だそうです。

ちなみに、同じく携帯爆死コマンドは

「みられまくっちゃ」

「ひょうかがわかれる」

V703SHfでは、上の2つでは爆死しませんでした。


しかし…shoinのプログラマさんよ…
いったいなんで、こんな言葉を爆死コマンドに選んだんですか…(笑)

ちょっと!ど~なってるのよ、ぽんて君!!!!
by kaede-cogito | 2006-07-08 02:03 | 戯言
<< ロシアン・ルーレットなたこ焼き。 一人だけが気が付いていた >>