人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOキャッチャーの達人。

少し前の日記になりますが。

2日は、超機嫌の悪い旦那といっしょに、ひらばと遊びました。
ひらばとゆっくり話をするのは、かなり久しぶりです。まぁ彼は忙しいからね~。
うちの品質もなんとかして(丸投げかい!!!)

ひらば、とは。
2005年度入社の同期です。
そしておんなじ会社です。
そして、僕と同じく「民衆」組です(笑)
民衆、とは「みんなの就職活動掲示板」というものが世の中にありまして、そこで知り合いました。
ひらばが内定決まってすぐに、僕も決まったかな。
そのころから「どくりんご」の名前でがちゃがちゃ書き込んでいましたっけ。
そしてそして。
僕と一緒で、お酒大好き?です(笑)
彼がかけたコール「CCD」は、僕の記憶の中に永遠に残る事でしょう。

ひらばといえば。
恐るべき能力…

それが!UFOキャッチャー!!!!!

最終面接で、人事部長に「1000円あげるから、今からゲーセンで何か取ってきて」と言われるまでの腕前(爆笑、ってこれ書いてよかったんかな?)

京都で、UFOキャッチャーといえば、「にゃむこ」でしょ~!!!
こここそが、UFOキャッチャーとプリクラのメッカ in KYOTO!!! (と、僕は勝手に思ってる)
シューティングと音ゲーはAchoが好きでしたね~…ってそれはさておき。

テンションの高い2人+引きずられる1人でナムコ・ワンダータワーへGO!!

3人で速攻UFOキャッチャーコーナーへ。
ある台にすたすたと歩み寄るひらば。
そして発した一言目が、これ。
「これなら獲れる。」

そうして、一発目で「こもものマペット」ゲット!!!!

噂には聞いていましたが…
すごいですねぇ…
めっちゃ、いろんなこと考えてアーム動かすんですねぇ…
と、楓あんぐり。

そんなこんなで、戦利品はこんな状態。
UFOキャッチャーの達人。_a0011285_1263941.jpg


左の2台がね~…
結構苦労したのよ。
これ、ファミコン型の目覚まし時計です。

これがとっても欲しくてねぇ…

「ひらば!!!これ獲って!!!!」
と、だだをこねまして。
獲ってもらいました。
しかも2台…うちの朝はゲーム音で始まりそうです(ソレデイイノカ)

久しぶりにゲーセンに行って、かんなり楽しかった!!!
久しぶりな事をすると、結構楽しいよね。テンションあがるよね。

次は、また別の企画があります…
期待してます!!
とりあえず飛び込まないようにだけは注意します!!!!

そんでもって、たくさん気を使ってくれてありがとう。
ひらばの気遣いは、うだるような暑さの中の木陰のようにステキでした。
by kaede-cogito | 2006-07-02 22:13 | 戯言
<< ブラジル敗れる 「きもの文化検定」(1) 本が... >>