人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯とスタンド・バイ・ミー

え~、サッカー見てしまいました。
どうも、僕のキャラではなかったらしく、女神に「意外だね~!」って言われました。
青い色が日本だったんでしょ?
それくらいは分かるよ。むしろ分かるようになったよ。

しかし、後半の15分間で3点も入るとは。
サッカーって意外と点取りゲームだったんですね。
あ~あ。
途中までは勝つと思ってたんだけどな。
交代してからなんかオカシクならなかった?
サッカーのルールよく知らないけど、そう思った。

世の中には、本当に熱狂的なFANがいるんだよね。
職場の先輩、ホンマに腹が立ったみたいで、
今は「FIFA」って文字も見たくないって言ってました。

僕の場合、どちらかというと
「見ていないと明日の職場での話題についていけなさそうだ」
(ちなみに、職場の人は私が見ていることにビックリしてた)
あ~んど
「これで日本が勝ってくれたら、テレビが売れてボーナス上がりそうだ」
位にしか考えていなかったのですが(…石投げないで~~)
ロスタイムで
「…あぁ、トリノ商戦も微妙だったし、今回もダメかな~」
と、早々に床に着きました。

現在、僕がショックなのはW杯より、このニュースです。
***************
「スタンド・バイ・ミー」ごっこ、4大学生線路で騒ぐ

京都市内の京福電鉄嵐山線の線路内に立ち入ったとして、京都府警堀川署は13日、同市内に住む同志社大3年生4人(20~22歳)を鉄道営業法違反(鉄道地内立ち入り)容疑などで書類送検した。調べに対し、4人は「米映画『スタンド・バイ・ミー』をまねて青春の一ページを作ろうと思った。軽はずみなことをした」と供述しているという。
-by Yomiuri Online-
***************

…。

…。

アホウどもめ(怒)
またやりおったか(笑)
まぁ、同志社らしいっちゃ~らしいかな。
そう思う、
そう思っておこう…(汗)

しかし本当にやるとは…。
by kaede-cogito | 2006-06-13 21:57 | 戯言
<< MURAKKYとお茶☆ 生まれて初めての帯仕立て。 >>