人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日までのあらまし。

しばらく雲隠れしておりました、楓です。
お久しぶりです。

2月は逃げる、3月は去る。
ってことで、3月も終わってしまいました。いつのまに!!!
そして、僕も社会人2年目となります。
働いていませんが。

3月中のあらましは、ですねぇ。
数人の方はご存知だと思いますが、
実は頭を打ちまして(汗)頭から血ぃ流してぼけ~っと(っていってもそんなにダラダラ流れていないよ!)している間におわりました(本当か!?)

特に、卒業式関連の方。
出席できなくて、大変申し訳ございませんでした。
阪大、かなり行くつもりだったのに。
すげ~ショック。

皆様の旅立ちを、草葉の陰からお祈り申し上げております。

ってことで、話は唐突に4月1日から始まります。
by kaede-cogito | 2006-03-30 01:32 | 戯言
<< 四月馬鹿(1) 同志社大学の、後輩たちへ。 >>