人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽神経叢。

…さっきまで、マドンナ召喚の続きを書いていたけど、Exblogの仕様なのかなんなのか、消えてしまいました。け。

だから少しだけ違う話を。

少し前から、僕のマイブームは足裏マッサージ。
んで、自分で足裏マッサージをしていたら、明らかにおかしいところが一箇所。
異常なくらいにバンバンに凝ってる。

気になるな~気になるな~気になるな~と思いながら何週間、何ヶ月か放置していたが、今日調べる気になって調べてみた。
僕がこってるところ、いったいなんなのですかぁ?

出てきたよ。
太陽神経叢

聴きなれない言葉。
…そしてよく読んでみると、結局「神経」らしい。
なんですか、ピンポイント自爆ですか(汗)

じゃ、自分でえっさ、ほいさと足裏を揉み解していたのは、結局良かったってわけね?なんだか安心しました。

みなさんも、足の裏ちょっと触ってみて。
体のことが良くわかるかも!!!
(ちなみに家の旦那様、「目」と「耳」の部分が凝ってらっしゃいます)
by kaede-cogito | 2006-03-10 00:47 | 戯言
<< 大阪城梅林。 もも肉の香草焼き >>