恋愛頭脳

ども、コンバンワ、楓です。
陽の当たる喫茶店さんで、また面白い企画が勃発してました(笑)

「恋愛頭脳」。
何事かと言うと、その人の価値観とか行動パターンとかを入力すると、その人が恋愛に対してどんな姿勢で取り組んでいるのか、とかを割り出してくれます。まぁ心理テストと同じようなものですな。こいつのすごいところと言えば、今まで受験した全人間のデータを記憶していて、それを利用することで更に正確なデータを導き出そうとしていることでしょう。現在226373人のデータが集まっているようで、尋常じゃアリマセン(笑)

と、いうことで、やってみました。

僕の結果はこんな風に出てきました。

『恋愛感 分析結果   総合判断:高校生レベル』
【恋愛観支持率】 61.7%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
<総合コメント>
楓さんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。楓さんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、楓さんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それが楓さんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう。
<人生における恋愛>
恋愛重視の傾向にあります。自分はこんなに頑張ってるのに、が相手に伝わらずフラストレーションになることはありませんか?そっけない扱われ方をされていると思うことはありませんか?あるとすれば、偏っているのは楓さんのほうです。相手にはそればかりが人生ではないのです
<社会における恋愛>
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、楓さんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう
<自己犠牲の精神>
楓さんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。楓さんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です
<ルックス>
面食いすぎるわけでもなく、外見に妥協するわけでもなく、優しい人ならいいというわけでもなく、最も好感の持てるルックス観と言えます。短期的にも恋愛のエンジンのかかりが平均よりも早く、また燃費よく長持ちすることでしょう。自分のルックスへの配慮も忘れずに(やかましいわ!)
<財力>
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります
<安定と刺激>
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…
<駆け引き>
楓さんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか
<許容と呪縛>
楓さんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう
<将来への意識>
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それは楓さんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです

だ、そうです。

ちょっと面白いので、ゼヒゼヒやってみてください。
ちなみに、下のアドレスをクリックしてから開始すると、終了後にもれなく楓との相性診断ができます☆(え、やりたくないって?(汗))相性診断をされた方、楓に結果をフィードバックしてください(笑)

でも、思うわけですよ。恋愛ってこんなに笑い飛ばせる立場なら、すっげ~人生気楽かも!!って。
んで、今、そういう立場になりつつあります。僕は、今まで何を悩んでいたのだろうか?
今、すげ~気楽だったりして。

恋愛頭脳(楓との相性診断つき)
[PR]
by kaede-cogito | 2004-05-24 01:32 | 占い系!? | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://coneko.exblog.jp/tb/320840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youmei-cafe at 2004-05-24 09:25
ううっ・・。楓さん、私たち「犬猿(相性18%)」のようです。
でも、ご安心を。
その原因は、限りなく私にありますので。以下参照。
【総合判定】
youmeiさんの恋愛観は、まず一般のそれではありません。付き合った経験も、ドラマも漫画も何もかも参考にせず、まるで地図も磁石も持たずに砂漠を歩くような無謀な恋愛観を保っています。ひとりで砂漠を歩くうちは無害ですが、そこにパートナーができれば、進む方角を巡って衝突し、いずれ別々の方角へ歩いていくことは目に見えています。この偏った恋愛観を個性だと理解してくれる、器の大きなパートナーが見つかることを切に願います。
私はもっと精進しないといけないようです。。
Commented by kaede-cogito at 2004-05-24 12:02
うるうる、相性良くないのですね…
こんなに仲良しなのにっっ。ひどいですよねっ!


え?仲良しだと思っているのは楓だけですか?(汗
<< 続・恋愛頭脳 「おはよ~ございま~す!!」 >>