人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to Me

…はい、25歳になりました。

…昨日は幸せな一日でした。

今日も幸せかもしれません。



・・・でも、浮かれてばかりも居られません。

今は、目を背けなければいけないかもしれない。
でも、いつかは、僕は直視しなければいけない。

僕がやってしまったことに。
むしろ、僕ができなかったことに。

僕は、何が出来るのか。
僕は、何が出来ないのか。

僕は、なにをしなければならないのか。

僕は、なにがしたいのか。

僕は、何者なのか。

僕は、…。


端的に申し上げます。

僕は今、大阪に居ます。

たくさんの人を相手に、話すことは、今の僕には出来ないかもしれません。
でも、一人ひとり相手に、すこしずつ吐露する力は、かろうじて残っていると信じています。

僕が語り始めるのを、待っていただけますか。


Happy Birthday to Me
素敵な一年でありますように…
by kaede-cogito | 2006-02-05 02:48 | 戯言
<< 今の自分。 いつもどおりの不安定。 >>