人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剃刀入りの石鹸。

僕の後輩に、ironという剃刀がマイブームの子がいるらしい。
ironちゃんの日記は、MIXIでしかご覧になれません

そこの日記で取り上げられていたのが、
剃刀入りの石鹸。_a0011285_2555425.jpg
剃刀入り石鹸。
衝撃。というより、まずどんな発想でもって剃刀を入れたのか。まったくもって謎です。

アメリカ・テキサスにあるFeto Shopというところが創っているらしい。
そこで、コメント欄になんだったら、買ってやるから使用後の感想を教えてくれ(死)と書き込んで、URLを教えてもらったバカ楓。

で、飛んでみましたFeto Soap Online Store(http://fetosoap.com/shop/index.php?main_page=index)

…本当に売ってやがる(汗)
そこで、Onlineで注文して、申し込みボタンをぽちっと押してしまうのでした。

んが。

楓は読んでいなかった。
HPの右に燦然と輝くこの文字を!!!
At this time, we do not ship internationally.

…マズ重要なところを読めって感じですな。
当然ながら、お店のほうから「すいません・・・いま日本向けの販売はやっていないのですが…」とお断りのメールが入る。

<ちゃららん♪>
「とらぶるが はっせいした!」
「どうする?」
「1:たたかう  2:まほう 3:あいてむ 4:にげる」

…すいません、夜のため少し頭がおかしくなっています。

まぁ、そんなこと考えなくても、楓のとる行動はただ一つ。
Mail to Feto Soap
subject:かねは払う。何とかして。


数日後
「…分りました。国際便にて手配をさせていただきます」との旨のメールが。やった~!!
ということでオーダーをしなおし、到着を待つのでした。
本来なら「店まで取りに来い」と言っているお店なんですが、なんて心の広い。しかも、国際貨物の状況をWebで追跡できるサービスまでつけて発送してくれました。

で、今日。

「ぴんぽ~ん」

の音とともに。
到着しました剃刀石鹸!!!!
剃刀入りの石鹸。_a0011285_364119.jpg
真ん中のアクセサリーがとぉぉぉっても素敵♪(はぁと)
なんと、「見本として、お使い下さい」とオマケまで入っていました!!!!
それが、なんだと思います?
Man smell Soap
先生、ここのステキセンスに僕、気がおかしくなってしまいそうです(爆笑)
男性の体臭は、アボガドと同じ、らしい。
…世の男性が聞いたら怒るんちゃうか(笑)


…とにも、かくにも。
Ironちゃん。実家住所を教えてね(笑顔)
ironちゃんまでの世代になると、さすがに一緒に仕事をした事がない。ので、僕の性格読みきっていなかったんでしょうな、まさかヤるとは(笑)
僕は、本職はともかく(ぉぃ!)ネタのためなら全力を注ぐ人間です!!
それが、DENX Spirit.

もちろん、自分のために、テキサス州のはちみつをた~っぷり使用したHoney Soapも購入しております。レビュー見ると「使うと肌がしっとり♪」みたいな書き込みが目白押し。使うの楽しみだわ~★

CAUTION!!
1:剃刀石鹸はデコレーション用です。決して使用しないでください。(注意書きより)
    どこにデコレーションするんだ、等の心の狭い意見は却下します
2:Feto Soapさんで注文されるときは、一言「日本向け」と連絡してからにしましょう

by kaede-cogito | 2006-01-16 03:11 | 戯言
<< 剃刀入り石鹸。 そのあと まぁだだよ♪ >>