人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった!!!!!!

…なにやら「アーレフ」が分裂しかかったり、楽しいクリスマスですな。
ワタシもさっきまでテンション最高だったんですが、今は顔面蒼白。
M-1グランプリ録画するの忘れてた!!!

さっきかずみちゃんに聞いたら「まぁ、がんばって」って言われるし(涙)

あ~あ。フィギュア見てたよ。
村主さんまでだけど。

フィギュア代表決まりましたな。
あんな大不調のオナゴを代表に選んでいいの?
目元ふさふさすぎて、あれで掃き掃除ができそうなんですけど…
(ワタシは真央ちゃん大ファンなので。はい。)
…まぁ、うちの会社のCMに出ていただいているので、
トリノに行ってもらわなきゃ確かに困るんですが。

話はもどって、誰かM-1録画してない~!?!?
by kaede-cogito | 2005-12-25 22:53 | 戯言
<< 「重装機兵ヴァルケン」と、ラブ... クリスマスEVE、タイムスケジュール >>