人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン2発目。

エクセレント人妻代表、カンコさんから飛んでまいりましたバトンです。
何バトンなのかは分かりません!(笑)
呼ばれたら受けるのが楓です。

■1.好きなパーツはどこ?■
パーツって聞くとぞくぞくしますね(死んで来い)
目。機能性は最悪だが(視力0.1以下)、見た目がお気に入り(緑のかかった茶色)。
いつの日か「脳」と書ける自分になりたい。

■2.好きな性格は?■
思い立ったら即実行。単なる単細胞。

■3.ちょっと変わってるとこは?■
全面的に変わってるので、ちょっと、とか言ったら周りに殺されそうです。

■4.自分を何かに例えるなら?■
猫。
猫。
猫!

■5.自分が異性だったら、好きになりますか?■
ん~…。
…。
僕って女性、ってことでよろしいんでしょうか?(汗)
 
■6.変えたいところは?■
性格。もっと強くならなければ。
タイムマネジメント能力。全部がぎりぎりすぎ。むしろ間にあってない。
努力する心。もう少しがんばっても良いんじゃないですか?
…いうなれば単なるヘタレですな。

■7.最近の褒めてあげたい自分は?■
…最近、褒めるほどイイことしたっけなぁ~??

■8.自分の事好きですか?■
スキだよ。ま、悪くない人生だ(笑)

■9.バトンを回す人は?■
今度は男性に振ってみよう。
っつってもやりそうなのは限られているな…

今回は電研男(電車男みたいだ…)で固めてみよう。
*局長
*新妻
*大佐
*人斬り

あえてダレのことだかは書くまい。自分だと思ったらやってくれ
そして…最近ご登場かつ、次の酒バトンもって来てくれた
*iron(中山さん)

れっつとらい。あんどしょ~み~ぷりぃず。
by kaede-cogito | 2005-12-25 02:28 | バトン。
<< クリスマスEVE、タイムスケジュール クリスマスだから >>