時計をセットしてみた。

さてさて、私がよくお邪魔するBlogに陽のあたる喫茶店さんがあります。さっきそこを覗いてきたら、Blogの端に、可愛い時計が!!!!うお~。めっちゃかわえぇ~。いいなぁ~と思って自分もSETしてみることにしました(爆笑)

が。

一本筋ではつけられないんですわ、これ。
Flashをつかってるんでembed関数になるんですが、embed関数を普通にメニューバーで使おうとすると「セキュリティーの関係上、ダメよん☆」とのたまいやがる。(本文では認められてるのかよく分からないですが)え~。こんなんどうやってつけるのよ~。とyoumeiさんのソースファイルをみて、なるほど!と納得。どうどうとやり方を書いていいのかどうか分からないので、興味をもたれたかた、是非ソースファイルを見て考えてみてくださいませ。結構常套手段なのですが、少なくとも私は言われるまで気がつかなかったです。

ということで、時計も含めて(笑)KaedeのBlogを今後もよろしくお願いいたします。
[PR]
by kaede-cogito | 2004-05-14 03:39 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://coneko.exblog.jp/tb/271997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youmei-cafe at 2004-05-17 11:28
時計、良い感じです。
赤もいいですね〜。
お仕事絡みでイロイロと忙しくなってきましたね。。
ファイト!! お互いに頑張っていきましょう!
来月から、私も働き出します!
Commented by kaede-cogito at 2004-05-20 01:19
あ!youmeiさんだ!真似して時計つけさせていただきました(笑)youmeiさんのblogセンスには到底及びませんが(汗)せめて「まねした気分」だけでも味わせてください(笑)
<< 留学しまっす。 真面目に行った東京。 >>