人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク。

さてコーヒーショップ巡りしかしとらんのか!と言われるとアレなので、ほかに何が起こったのかを書きますと、
ゴールデンウィーク。_a0011285_07581211.jpg
長女のサッカー友達と、その妹さんがお泊りに来ました。
まぁ夜中騒いで大変でした、笑
一緒にクッキーを焼きました。
ゴールデンウィーク。_a0011285_07581590.jpg
こんな感じ。
みんなで食べたよー。
ゴールデンウィーク。_a0011285_07581919.jpg
薔薇園に行っても誰も有難がってくれなかったさみしい事態の根源はこれだ、笑
家の薔薇達も全力で咲いています!
ゴールデンウィーク。_a0011285_07582348.jpg
これは実家のクレマチス。
クレマチスって改めて見ると凄く華やかだね!
ゴールデンウィーク。_a0011285_07582737.jpg
大阪はGW最終日、雨が降る!
という予報だったので、
咲いている花を急いで切ってみた。
どこにも置けないので、玄関周りに置いてみたけど、
「ここは何屋?」状態…
こりゃ薔薇園に行っても子どもたち有難がってくれないよね、苦笑
因みに「フラワーアレンジ」と称してスポンジにぐさぐさ刺すのは、娘たち楽しかったらしい。
ゴールデンウィーク。_a0011285_20272000.jpg
食卓に置くのは、
花首で切ったかおりかざりと決めています。
高さが出ないので、子どもたちのテレビの邪魔にならないのと、香りが良いので。
流石我が家の正妻?です、笑

by kaede-cogito | 2018-05-08 19:56
<< フリマでのお買い物(雑誌の付録編) 京都の珈琲ショップ巡り+エステ★ >>