人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクセル「シャイニーシャドウ」カシミヤベージュ【モニター】

なんとこんな辺境のブログにまで、
モニターのお誘いが来ました…!
エクセルさんありがとう!
今後も、もしこういった事があれば、【モニター】と明記して記載させていただきます。

という事で、
エクセル「シャイニーシャドウ」カシミヤベージュ【モニター】_a0011285_07045022.jpg
ふとましい手はスルーでお願いします…
お色はカシミヤベージュ。
エクセル「シャイニーシャドウ」カシミヤベージュ【モニター】_a0011285_07153472.jpg

手の裏に塗ってみるとこうなった。
エクセル「シャイニーシャドウ」カシミヤベージュ【モニター】_a0011285_07072808.jpg
流石シャイニーシャドウというだけあり、キラキラが半端ないです。
上瞼には指で、下瞼にブラシでつけると、ちょうど良い感じ!

ベースに使っても、その上の色を邪魔する事なく、またキラキラが何を重ねても損なわれる事はありません。凄いなキラキラ!
で、使って顔を作ってみた。
エクセル シャイニーシャドウ
キャンメイクのテコラッタ
そしてモテライナーを使用してます。
エクセル「シャイニーシャドウ」カシミヤベージュ【モニター】_a0011285_07082025.jpg

キラキラが見えるかな…??
エクセル「シャイニーシャドウ」カシミヤベージュ【モニター】_a0011285_09270163.jpg
こちらは、セザンヌのジェルアイライナーで線を引いた後に、
黒目の上だけポンポンと置いてみました!
かなりナチュラルな仕上がりになるよ!


意外とこういう「キラキラ系」ってアラフォー世代は遠慮してしまったりすると思うんですが、このカシミヤベージュは下瞼に仕込んでおくと、午後に顔を見てもキラキラのおかげて疲れた顔にみえないという、正にアラフォーにもうってつけです!

モニターで貰ったものだけど、これは結構使ってます。
他の色も買ってみようかなー
(断捨離はどうした)

#ハイヒール編は明日投稿予定です。


by kaede-cogito | 2018-03-27 07:02
<< 楓、とうとうスカートにヒールで... 楓、とうとうハイヒールを履いて... >>