人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コスメ】オペラの名入れサービス!

そろそろ、ほんまに「コスメ」ジャンル作ろう…

オペラというコスメメーカーさんがありまして、
そこのティントリップ(口紅)を愛用しております。というか、軒並みいろんなところのコスメ大賞を総ざらいしてるので超有名ですな。

今、そのメーカーさんが、
「口紅2本買うと1本に名入れします」
みたいなサービスをやってる!という情報を、webにてゲット!
という事で突撃してみた。
【コスメ】オペラの名入れサービス!_a0011285_22043251.jpg
手前の可愛らしい白い紙に入れてくれます。
文字も、平仮名、カタカナ、ブロック体、筆記体から選べて、
なんかネットで上がってるのブロック体ばかりじゃないかと思ってすこしテンション下がってたんだけど(失礼千万)
ブロック体も選べてホントおしゃれでした。
よく考えたら名入れは本名でしてしまったので、掲載は見送りました…

色はピンクとアプリコット!
春に使いたいピンクと、夏向き?のアプリコット、オールシーズン向けのコーラルで、これで手持ちは3色になりました。

こういうイベント事ってテンション上がるから良いよね!
オペラさんまたやってね!

by kaede-cogito | 2018-02-12 21:59
<< 【メイク】本日のメイク 【ポケ森】タクミのガーデニング... >>