人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アディクション フラワーエボリューション2

前回のフラワーエボリューション1
そのアイシャドウをくれた妹に見せたところ、
概ね合格点だったのだが指摘が2点。
(1)一度ブラウンを重ねずにやってみる。
(2)締めのライナーはネイビーで!

って事で次は
フラワーエボリューションを大きいブラシで乗せたあと、小さなブラシで二重幅だけもう一度重ねて、
黒のアイライナー引いたあとネイビーのアイシャドウを目元だけ入れて締めた。
アディクション フラワーエボリューション2_a0011285_07010175.jpg
全く目元のネイビーが写ってないΣ(゚д゚lll)
「姉貴、医務室送りにされずにパープルシャドウ使えるようになったじゃん」と妹から合格点を頂いたが、
ちょっと待て、いつも医務室に強制送還されてるわけじゃないぞ!笑

冬に使うときはブラウンを混ぜてくすませて、
春から単色+ネイビーで締めようそうしよう、
と考えた姉でありました。

by kaede-cogito | 2018-01-11 00:55
<< 『忘れられた巨人』カズオ・イシ... 【ガーデニング】花壇の冬支度と... >>