人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ガルモ4 】オトネイベント2

まだまだ続くよオトネイベント。
あえて聞くけど、いつまで続くの?
【ガルモ4 】オトネイベント2_a0011285_16340607.jpg
オトネが帰ってから数日後。
またこの2人がやってきた。
【ガルモ4 】オトネイベント2_a0011285_16345060.jpg
秘書の方は妹探しより買い物したいらしい。
仕事時間中は仕事しろ。
と思ったが、「それなりの格好」とかほざくボスなので買い物してていいや、と結論付けてしまった。
【ガルモ4 】オトネイベント2_a0011285_16362265.jpg
秘書の方が一枚上手だった。
ロリータ大好きをいじられるボス。
ロリータのどこが悪いねん!!
【ガルモ4 】オトネイベント2_a0011285_16370219.jpg
と思ったら本人も開き直った。
ロリータ大好きと言ってる上司を横目に
【ガルモ4 】オトネイベント2_a0011285_16373186.jpg
結局フェミニンを買う秘書。
せめてもの情けに、ピンク薔薇にしといたよ、これで手を打ちなコウダイ。
(こっそりロリータを着こなすりんご。)
【ガルモ4 】オトネイベント2_a0011285_16385249.jpg
2人が帰ったと思ったらガクが飛び込んできた。
なんか色々オトネが服を買っているらしい。
【ガルモ4 】オトネイベント2_a0011285_16392870.jpg
どうやら本人も、事情は知っているらしい。

さてややこしくなりそうだ。

by kaede-cogito | 2017-11-10 19:32 | ガルモ4
<< 【ガルモ4 】ヤヨイイベント1 【ガルモ4 】オトネイベント1 >>