人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンクルティーザー

これまじ凄いわ。
タンクルティーザー。
タンクルティーザー_a0011285_08292841.jpg

こんなのです。
見た事あります?

これ、櫛です。
髪を梳かす櫛。
SNSで美容師の方が大騒ぎしていたから、どんなんだろうと思って買ってみた。
本当に、
本当に、
ほんっとーーーーーーーーに!
すごかった。

2〜3回といたら、髪がさらさら。
天使の輪が出来たよ!
試しに横にいた主人の髪もといてみた。
速攻さらさらになった。
主人もビックリして「何したの!?」
かくかくしかじか説明すると、主人はタンクルティーザーを持って子どもたちのところへ。
1人ずつ、2〜3回といてみる…

2人「なんだこれはーーー!」

子どもたち、速攻で髪の毛が天使の輪。
ヘアトニックとか要りません。
この櫛さえあれば、髪がまとまります。
ウチに来た長女の友達に
「これはねー、魔法の櫛なの。髪の毛がさらさらになる魔法がかかるのよ」といって貸したら
「わーー!!すごい!魔法の櫛ってあるんだ!」
ってずっと使ってた(7歳)。

男性や子どもが気がつくレベルで変わります。
大切な事なのでもう一度言います。
男性や子どもが気がつくレベルで髪がサラサラになります。

最近、こうやって書くステマって多いよね。
だから今回は販売サイトのリンクは貼りません。

純粋に感動を叫んでみました。
この櫛は無くなったら間違いなく買います!

by kaede-cogito | 2017-04-07 10:00 | 戯言
<< 【ガーデニング】クンシラン、開花 【ガーデニング】良い季節。 >>