人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッカ メスメリック ウェットリップオイル

なんか最近毎日投稿頑張ってるなー、と
自己満足に浸っている楓さんです。
この楓日記、実は大学院1年からやっているので
もう14年!?やってるはずなのですが、
こんなに書き殴っていても、文章力が向上しないのは何故だ。
先日も会社に提出する書類を書いたのですが、
紙を見た瞬間、係長の顔が強張っていました(涙)

1日アップが遅れましたが、
妹のアカリからこんな素敵なプレゼント貰いました。
キッカ メスメリック ウェットリップオイル_a0011285_08565347.jpg

「水紅」との呼び名が有名過ぎやね。
キッカ メスメリック ウェットリップオイルっていうのが正式名称らしいです。
口につけるものです。

貰ったのは01 エンジェルブラッド。
俗にいう、グロスとやらはあまり使った事がなく、使い方が分からないが興味はある、笑
キッカ メスメリック ウェットリップオイル_a0011285_08565499.jpg

口に塗った写真を公開する訳にはいかなかったので、試しに手に塗ってみました。
かーーなーーり、薄い。
ちょっとこれだけでは心許ない。
何かの上に重ねるタイプなのかな。
美容液も入っているらしくてプルプルになるらしい。
さぁこれに合う下地(口紅)を探しにいかねば!
出来れば、この春夏に合う色味を探しにいかねば!
と新たな購入欲に火がついてしまうのでした、苦笑

by kaede-cogito | 2017-03-06 10:30
<< ホステス心得帖。 【ガーデニング】施肥(春が来た!) >>