第三子 出産いたしました

11/22 9:58 に、第三子となる長男を出産いたしました。
現在は病院におり、母子同室で既に寝不足です。
母子ともに健康で、今回の出産は産院に入ってから4時間以内と超スムーズでした。

今回、SNSやブログで妊娠について触れなかったのは、歳が歳だけに、友人のボリュームゾーンを考えると
「妊娠についてのプレッシャー」になるかと思ったからです。
生まれてしまえば育児ブログになると思われます。
また、生まれたのが22日と日曜日になったため、先に上司や職場関係者に連絡してからブログに書こうと思ってあんな表現になりました。

が、その事がかえって、特にシイタケさま、夏実ママさま、御心配おかけしました。

なんのことはない、ベッドで唸っていたのは病気でも何でもない「前駆陣痛中」でした。陣痛中に鉢植えが増える我が家…

そして出産直後にブログアップしたのがミント…

夏実ママさま、分かります!
不安ですよね!家の鉢植え!
主人には「この子が何リットル、何日に一回」て全部ラインでお願いしたんですが、主人も上の子2人の面倒を見なくてはいけない手前、あまり強くも言えず…

帰宅早々のブログ更新が
「かおりん、死亡」
ではない事を切に祈ってます!

[PR]
by kaede-cogito | 2015-11-24 13:23 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://coneko.exblog.jp/tb/21864452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏実ママ at 2015-11-24 22:11 x
この度は誠におめでとうございます!
お身体の具合が悪いものと早とちりしてしまい
こちらこそ本当に申し訳ありませんでした。
また、数日違いでのご出産とのこと。ますます
他人の気が致しません。
退院後お互い頑張りましょうね。こちらは毎日徹夜が始まり、楓様同様睡眠不足です。
Commented by Kira at 2015-11-25 08:12 x
おめ!
うちも21日に第2子が誕生しマスタYO!
Commented by kaede-cogito at 2015-11-25 13:13
夏実ママ様
ありがとうございます!此方こそ誤解を招くような書き方ですみませんでした。
本当に生まれた日もものすごく近いですね!
夜中じゅうのお世話が超絶眠い今日この頃です(^^;;
また授乳の合間にでも是非お越しください!
Commented by kaede-cogito at 2015-11-25 13:13
Kira
あり!
このブログ来てくれてたとは、ありがとう。
つかお子様おめ!
めっちゃニアピンw
Commented by シイタケ at 2015-11-25 22:10 x
なんとーーo(^▽^)o!!楓ちゃん、マジおめでとう!!そーいうことだったのね!いや、ほんとに安心したよ(ノ_<)
楓ちゃん、マジおめでとう!!
Commented by kaede-cogito at 2015-11-28 13:18
シイタケ様
本当に御心配おかけしてすみませんでした…
現在は退院して5人暮らしをスタートさせています。
そんなこんなで、更新頻度が落ちるかもですが、のんびり続けていきますので暖かい目で見守っていただければと思います!
<< お姉ちゃん おめでとう [ガーデニング]ミント、その2 >>