人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ガルモ3]こいつはなんなんだ。

投稿できる時間があるときは投稿していこう!そうしよう!
ってなわけで、昨日に引き続きガルモ2連投!




さて、気分良くアジアン小路から帰る途中、またもや変なのを見つけてしまった。

[ガルモ3]こいつはなんなんだ。_a0011285_22021910.jpg
いや、見つけるつもりはなかったんだけどね。
目立つんだよ。ふつ~に。

[ガルモ3]こいつはなんなんだ。_a0011285_22022805.jpg
名前からして嫌な予感がします。

[ガルモ3]こいつはなんなんだ。_a0011285_22041848.jpg
ほらやっぱり。
というか、この町には既に宇宙人みたいな人が一杯居るから、一人増えたところでどうとでもなるか。

[ガルモ3]こいつはなんなんだ。_a0011285_22042767.jpg
ところで主人公は、知らない人からモノを貰ってはいけないと習わなかったのか。

そんなわけで、ゲットした、モコモコちゃんの髪型。
しかも帰ったらメールまで来てた。
やばいなあ。また出くわすのかなぁ・・・。

by kaede-cogito | 2015-09-29 10:00 | ガールズモード3
<< [ガルモ3]ようやく開いたよF... [ガルモ3]やっと開いたよアジ... >>