人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衆院選:辻元氏に公認で出馬要請へ」

衆院選:辻元氏に公認で出馬要請へ 社民党大阪府連 -Mainichi INTERACTIVE-

社民党大阪府連は10日、衆院選に立候補の意向を示している辻元清美・元衆院議員(45)に対し、党公認候補として出馬要請することを決めた。近く復党を打診する。辻元氏は、党公認か無所属か態度を明らかにしていない。

白票@不在者投票まっしぐらだった楓さんですが、またまた面白いニュースがぶっ飛んできました。キましたよ、とうとう。彼女が(笑)

なんていうか、うちの選挙区でまた出るんでしょうかね?これは段々面白くなってきた!!!

どうする、ど~するよMURAKKY!(笑)
by kaede-cogito | 2005-08-11 13:50
<< 21世紀禁断の総理大臣占い 「障害者自立支援法案、再提出へ... >>