人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道追い出しコンパ。

8月7日午後6時半。
楓は阪急梅田におりました。

楓は昨年夏、SeattleのUWに行ってたわけですが、その時に一緒にUW(University of Washington)に行っていたメンバーが「北海道に行く前に、一回飲もうよ!」と言ってくださいまして。お言葉に甘えて参加させていただきました。っていうか、前日まで楓がバタバタしておりまして、連絡がつきにくくて本当にごめんなさい、幹事のKazumiちゃん

僕は3~4人かなぁと思っていたのですが、関東からの参加者もいてくれて、総計8名の楽しい飲み会となりました。

もう1年が経とうとしていますが、こうやって思い出話をしながら、近況を報告できる仲間がいるのって本当に幸せだと思います。っていうか、やっぱりUWに行ったメンバーは偉大でした(笑)みんな個性豊かだわ。やっぱり。特にT研究室は偉大だった。ホスト側のキーマンを勤めたちょりさんも偉大だった。UWに渡った、そしてUWでお世話をしてくれた皆さんがなかったら、あの時間はありえなかったんだろうなぁと思いながら、飲んでおりました。

そして、「来年の春、塚口でまた会おう!」を合言葉に(爆笑)、散会となりましたとさ。

なんで塚口かって?

それはFさんに聞いてください♪

でもでも、今日集まったメンバーの中で、社会人は2人だけだったけど、来年には4人になります…再来年には6人に!?どんどん社会人率が増えていくと、集まりづらくなるんだろうなぁ…。そんなネガティブな事も言ってられないので、「時間は創るものだ!」を合言葉に、せっせと飲み会参加しているかもしれません(笑)

本当にいい時間をありがとう。
蝦夷地へのいい土産になりました。
そして、いっぱい気を使わせてしまって、ごめんね。
北海道に来るときゃ、声かけてね~。
by kaede-cogito | 2005-08-07 23:36 | 戯言
<< タイトル変えました。 皆様、お茶のお時間ですのよ。 >>