人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ガルモ3]エスニックを売りたいのだ&オー○ィオテクニカ!?

またまたガルモネタです。
いつまで続くのかという苦情は今のところ受け付けておりません、笑




さてさてオトナ、ポップ、ガーリーと決められた道を歩んできたりんごさん。
…決められた服しか売れないやんけ。
エスニックが売りたい場合はどうしたらいいのよ。
と思ったが、エスニックという欄が無い。今回のファッションコンテストに。

じゃぁONLY ONE枠でやったろうやないか!と4回目のファッションコンテストに挑む。

[ガルモ3]エスニックを売りたいのだ&オー○ィオテクニカ!?_a0011285_19215585.jpg
なんとなく、エスニック=M字前髪というイメージがついてしまった。
合ってるのかコレ。

勿論、会場も合っているものが無かったので超適当に選んでしまった。

結果。

[ガルモ3]エスニックを売りたいのだ&オー○ィオテクニカ!?_a0011285_19215870.jpg
何故かオトナ評価が高い事態に。
エスニック欄がなかったから、どうしようもないがエスニックでの評価は無し。

[ガルモ3]エスニックを売りたいのだ&オー○ィオテクニカ!?_a0011285_19220234.jpg
でもお客さんには心意気(?)が通じたらしく、この後私の店では
「エスニックブーム」が続きましたとさ。
しばらく続いてくれたらよいのだけど、しばらくしたら止むからね…

さてさて。
モデルのお仕事もひとつこなしてきました。
[ガルモ3]エスニックを売りたいのだ&オー○ィオテクニカ!?_a0011285_19221832.jpg
これ。
「電機メーカーからの依頼で」
というミラの言葉に、ほぼ寝てた目がぶっ飛んで起きてしまった。
頼むからゲームの中でひやっとさせるのはやめてくれ、苦笑

電機メーカーからの依頼だったら、マジメにこなさないとダメだろ。
っていうかマジメにこなしてくださいお願いします。
この衣装がマジメにこなした回答なのかと言われるとゴメンナサイなのだが。

私の中では勝手にオーディオ○クニカから依頼が来たと脳内補完を行って(笑)
こんな感じだよね~ってこれじゃぁBeamみたいじゃないか。
う~んBeamじゃないんだよね、音作りはオーディオ○クニカがヤッパリ好きで。
ただ、さっぱりした音はやっぱり「パイオニア」でしょう。
…ってヤバイやばい。私音オタクなので、話し始めると永久に止まりません。

必死に悩んだ挙句にBeam寄りのこの衣装にしたわけだが。
[ガルモ3]エスニックを売りたいのだ&オー○ィオテクニカ!?_a0011285_19222140.jpg
[ガルモ3]エスニックを売りたいのだ&オー○ィオテクニカ!?_a0011285_19222393.jpg
[ガルモ3]エスニックを売りたいのだ&オー○ィオテクニカ!?_a0011285_19222686.jpg
無駄に超お気に入りのPhotoになってしまった!!!!

しばらくウチの町のポスターはこれで固定されてしまいました。

最後にオマケ

[ガルモ3]エスニックを売りたいのだ&オー○ィオテクニカ!?_a0011285_19220921.jpg
このカットする前のウインクシーンがとっても好きだ。
ファッションはガーリーっぽくないガーリーを着せてます。

by kaede-cogito | 2015-08-14 10:00 | ガールズモード3
<< [ガルモ3]マブリリOPEN!... [ガルモ3]ガーリーでも、あか... >>