人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴虫さんの近況。

鈴虫さんの近況。_a0011285_1220863.jpg

しばらくブログをアップできなかったので、鈴虫は死んだか土思われてそうですが、まだ生きてらっしゃいます。

やっぱり、日に日に寒くなるので、1匹、2匹と昇天していきましたが…

現在2匹。
オスとメスのつがいが生き残りました。

それでも、もう鳴き声が弱々しくて、残りの寿命が長くない事を訴えてます。

だから、長女と相談して、
どうせなら、美味いもんたらふく食って、楽しい思い出と共にこの世を旅立ってもらおう!
ということで、しこたま餌を与える二人。
長女も、鈴虫さん用に一生懸命、かつお節を粉末にすべくすり鉢と格闘しました。

うちに来てくれてありがとう。

もうちょっとだけど、いっぱい食べて楽しく暮らしてね。
by kaede-cogito | 2014-10-01 12:16
<< 久々に猫の写真でも。 おざわんの誕生日 >>