人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫、去年を振り返る。

一年の計は元旦にあり。
昨年末も、いつもどおり(?)Qaplaが家に遊びに来て、
何時もどおり(?)胃腸炎をやっている佐倉家です。こんにちは。

先ほど、夫に去年はどんな年だったか聞いてみたところ、返ってきた答えが。

「とりあえず、自転車とランニングに使用した時間は285時間(通勤含)だった。つまり365日のうち10日分、僕は運動してる」
「トータル消費カロリーは144万kcal」
「ランニング 年間600kmは突破した。しかし3月まで(京都マラソンに出るまで)に300km走破していて、あとの300km強はだらだらだなぁ。」
「バイクは200km走破できなかったなぁ。100kmは行ったけど。」

…ものの見事に全部、数字ですな。というよりGarminすげ~。そこまではじき出すのか。

彼は彼で目標があるようですが、まぁそれは彼が書くだろうしおいといて、
私の目標は、取り急ぎ第2子にめぐり会うことと
その子を健やかに育てることです。
空いた時間にお菓子作りたい。しいていうならクルセル型ほしい。

そんな私ですが、本年も宜しくお願いします。


by kaede-cogito | 2014-01-02 01:36 | 戯言
<< 二人目の子どもを妊娠したら知っ... 昨年のクリスマス >>