人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーの戯言

今日は同志社近辺で飲み会でした。
途中から精神崩壊を起こしてしまい、周りの皆様に多大なご迷惑をおかけしました。ごめんなさい(欝)ちなみに、明日も飲みだったりします。…アルコール中毒になる気まんまんですな(失笑)

そんなこんなで、ヘコんで家に帰ってきたら、母が何故か僕の部屋にいました。
そこで、僕が研究室から頂いたお菓子の詰め合わせを見て
母「これ何」
僕「あ、研究室でホワイトデーに貰ってん」

ここまではよかった。
しかし、次の一言は、ヘコんだ僕にとどめの一撃でした(笑)っつぅか(聞いていたうちの妹曰く)実の母親の発言とは思えねえ。

「なんでホワイトデーなんか貰ってるの。あんた男の子でしょうが?」


さすがの僕も固まったのはいうまでもアリマセン。ちょっと予想外の展開でした(笑)

まぁそんなこんなで。…もう寝ます!
by kaede-cogito | 2004-03-13 21:44 | 戯言
<< 学会のボーリング大会。 「特殊」な会社の取扱説明書。 >>