人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大からの訪問者

(この記事は、以前に書かれた日記を移行したものです。話に出てくる「同級」「同級M」は現在のat'sのことです)

久方ぶりの更新です。
なんていうか、冷静に死にかけていたような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)これからも、「学会だし~」といって見て見ぬふりをしていた仕事たちがドカドカくるような気がして頭痛がする今日この頃です。

さて、だいぶ前のことになりますが、13日から16日まで、北海道大学からT君が遊びに来てくれていました(というのは少々御幣のある表現で、実際には共同研究に来ていたのですが)…が。僕と同級は学会前、M2は修論前、もう一人の同級は投稿論文前でテンパっているというすさまじくバッドタイミングであったわけで、いつもなら(いつもといっても3回目なのですが)どこかに遊びに行ったりするんですが今回はどこにも連れて行けず、大学と宿の往復のみをさせてしまいました。T君ごめんなさい。
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね~(だから研究だって。)
by kaede-cogito | 2004-01-26 19:49 | 以前の日記より
<< 平和な日常を下さい 今日はビミョ~に頑張った >>