人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は内定出ています。

楓です。書きたいことは沢山ありますが眠いんで、とりあえず報告までに。

実は内定出ています。っていうか頂きました。
萬有製薬製造開発本部です。
5日の日に試験を受けに行って、6日に内定を頂きました。一応ご報告まで。

「彼」に内定が出た速さを話すと、「あ~、そりゃ釣られたね」と。
"逆一本釣り"という採用方法があるみたいですね。選考の早い段階で「この人」という狙いを定めて、その人を採用するという方法です。ちなみに、実は最終面談の最中から内定が出ることは分かってました(汗)最終面談が配属先決定面接だったんで…。今回は、1次面接のお姉さん(面接官)が非常に好感を持ってくれたらしく、推薦状を書いていただいたみたいで釣られました。

でも、掲示板とか読んでいると、どうやら釣られたのは僕1人みたいです。

さて。ってことで明日は松下に行ってきます~(ぉぃ)

P.S:万有、お断りしたわけじゃないです。保留させて頂いてます。本当は保留できない企業なのですが、ムチャ言いました(笑)
by kaede-cogito | 2004-04-11 00:39 | 就職活動
<< イラク・タイムリミット 最終面接と東京見物 >>