人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪女度チェックテスト

おはようございます。今しがた週報を書き上げた楓です。
しかも、こんな時間までかかって結局先週の週報(高台寺に出向いたためいいかげんなものになった)よりレベルが低いものを書き上げてしまった…(鬱)散々サンプルの問題点をあげつらっておいて、結論が「分らない」ですからね。いったいどんなレポートだ。もう送信してしまったのであとは大人しく殺されておくことにします。

さて、11日は内定先の研修&(やっぱり)飲み会でした。えと、参加された皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。その瞬間は、僕は楽しかったです。しかし今回はとうとうとChermiから「もう、お前Pana○onicの飲み会に参加するな」と言われてしまいました…。忠告は忠告としてありがたく受け取らせていただくことにします。もう当分酒は飲まない!と心に誓って数時間後、今度は全頼から
「姐さん、事件です。今度は集会ですぜ」
あ~~今度は同志社で飲み会ですか、そういう運命なのですか…(死)

さて、注意力散漫が自慢である楓さんは、ぶらぶらとBlog見学の旅に出ており、そこで発見したBlogで面白そうな心理テスト?をやっていたので、自分も参加することに。

「おとなの恋占い」

この中の、悪女度チェックテストというものをやってみました。
------
無自覚のうち悪女になる一面あり
あなた自身、自分が悪女だという自覚はまったくないでしょう。でも、実は自分でも気づかないうちに、あなたは悪女になっているのです。例えば、お茶を出したり、雑用を引き受けたりして、気のない男性にやさしくしてしまうことはありませんか? あなたはただ「善意」のつもりでやっただけかもしれませんが、一般的な態度よりほんの少しオーバーなので、相手の男性はそれを「好意」と勘違いしてしまうのです。てっきり自分に気があると思うので、あなたを食事やお酒に誘ってくることもあるでしょう。しかし、あなたには全くその気はなく、どんなにアプローチされても付き合うことはないはず。そんなところが、男性には悪女と映ってしまうのです。気のない男性にやさしくするのは禁物ですよ!
------
…久しぶりに心理テストをしてヘコみました。
もう寝ます。おやすみなさい。
by kaede-cogito | 2004-11-13 06:21 | 占い系!?
<< 自分が生きることを考えない共生。 TOKAGEの恐怖。 >>