人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西のむりえ協会 3周年記念パーティ

酒が飲めないとき(妊娠中・授乳中)は参加できなかったけど
もう卒乳したし、がんがんイケるぜ!
そんなこんなで、楽しみにしていたイベントがありました!!

関西のむりえ協会 3周年記念パーティ。

職場の人とか友人に「・・・どんな会なん?」と聞かれて、説明が難しいんだけど
美味しいお酒がのめるし、今まで話もしたことがないような異業種の方とお話もできるし
蔵元さんにお酒の話を直に聞けるしという、美味しいところしかないイベントです。
もうお邪魔させていただくようになって5回目?6回目?
会自体は10回記念だったらしいですが。

今日は私大好き!英勲の斉藤酒造さんと、
夫大好き!平蔵の櫻乃峰酒造さんがこられてるということで、
両者テンションマックス!

夫は斉藤酒造さんの藤本部長に娘を見ていただきたかったらしいが、
あまり酒の席に子供が居ると、特に女性はシラけるらしく、やめとこ~と助言。
結局娘は実家にてお留守番。

毎回着物で参加させていただいているんですが、
今回蒸し暑かったのと、それまでにいろんなことがありすぎた
(主に娘の病院系)ので、着物をあきらめ洋服で参加。

いや、楽しかったです。
ほんとに。

この会HPがないんですが、
多分作ろうと思えば作れる人だらけだと思うんですが、
すでに数十人がキャンセル待ちでアウトを食らっている会なので
これ以上人が増えると収拾つかなくなるのかな。
と思いつつHPに書いてしまう(笑)

次もお邪魔させてください!
by kaede-cogito | 2011-06-18 23:32 | 戯言
<< 人工衛星はやぶさ、すげぇ!! 技術塾定例会 >>