定例会と「奇跡」

…奇跡っつっても、「八日目の蝉」最終話タイトルの話じゃありませんw

八日目の蝉。
子供を産んですぐに放映されたため、
「生まれたての赤ちゃんを誘拐する」というストーリーに、
産んですぐのナーバスママ発狂。
トラウマ化して、子供にべったり生活になるという元凶です。
今度映画化されるらしいですが、
世間が許しても、わたしゃず~~っとこの物語を恨んでやる。

そんな逆恨みはともかく。

今月も定例会がありました。
今月はみほさん家!
集まったのはRimi、兎さん、シマダさん、タカミちゃん、おじょう、楓、そしてホストのみほさん。
7人も同女が集まるって、すごいよね、毎回思うけど。

みほさん家広かった!!
何坪あるんだろ…80くらいあるのかな?
(もっとあったらごめん)
新築なのに、綺麗に片付いてた!
ママスキルの違いをまざまざと見せ付けられました…w

そして!
定例会用にと買ったケーキ2ホールを忘れていくという、まったくもって意味不明な行動を取る楓。
家に帰ったら、あたりまえだけどあったよケーキが…。
皆様ほんっと~ごめんなさい。

何も持って行ってないのに、皆様の美味しい料理に舌鼓を打つ☆
そうそう。
夕ご飯にうちの娘が
「昼に食べたの食べたい~!」といいたいばかりにダタこねて大変でしたorz
兎さん、悪いんですが、あの料理作り方教えてくだせぇ…
娘が食いたいそうです…

んで。
奇跡発生。

今まで、家族にしかなつかなかったBaby-K。
人見知り爆発のBaby-K。

おじょうになついたよ・・・。

おじょうが神に見えた…。

おじょうと一緒にきゃっきゃ遊ぶBaby-K。
まわりが託児所状態になっていましたw

すごいなぁ…。
太郎君の落ち着きは、こうやってママとスキンシップをいっぱい取っているからなんだろうなぁ…。

今日は皆様に
「すっげ~~~~」
と感服するだけ感服しまくって、沢山遊んでもらった娘と沢山くい散らかした母親で
ルンルンで帰ってきました☆

次4/9 和歌山開催 楽しみにしています!
[PR]
by kaede-cogito | 2011-03-26 23:26 | 戯言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://coneko.exblog.jp/tb/12327655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまだ at 2011-03-26 23:51 x
母から数メーター以上、いや母が見えないとこにいても、泣いてないの初めて見た!!!(笑)確かに奇跡だ…!
次回はお待ちしておりま~す♪
Commented by おじょう at 2011-03-27 13:37 x
最初自分から指差して行きたがったから、ちびたちが遊ぶのを見て興味持ったみたいよ。
姫もしらないところで成長してるのよ~v
太郎のおちつきは単に性格やと思うけどな><
Commented by 中村 at 2011-03-27 16:54 x
そっかぁ泣かなかったのか!!私だとぎゃん泣きだったのに!おじょうパワー☆☆さすが……。
Commented by kaede-cogito at 2011-04-05 22:10
>シマダさん
うん、母親もはじめて見た(笑)
おじょうのパワーはすごいわ。
次回は大阪を横断しておじゃまします!

>おじょう
いやいや、、、、
貴女はすごい。
と勝手に尊敬します(笑)
娘は相当おじょうに遊んでもらうのが楽しかったみたい。是非和歌山でも遊んでやってください。

>中村さん
そうなのよ!
泣かなかったのよ!!
母親が一番びっくりよ!w
<< はるはもうすぐそこだ! 母乳石けん。 >>