人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパスタ!

最近、夫の仕事が祭りです。
2月10日一般発売の業務ですが、次から次から祭りになるらしい。
いやぁ、対岸でよかったよ。

そんなわけで、たいていが土曜日、夫は仕事に出かけます。
たまたま昨日は、電話が10時に入って
「佐倉君、今日は大丈夫っぽい」
そんな感じで突発の休みになりました。
(いや、もともと休みなんやけどねP社的に)

そんな休みなので、来客の予定なども立たず。
よく考えたら、1月の来客久しぶりに1桁になるんちゃうか?

そんな日は、二人で料理です。
私がパスタを打ちます。
夫がソースを作ります。

手作りパスタ!_a0011285_2072097.jpg


これはこれで、幸せな一日です。
私は。

(夫はどこかに出かけたいんだろうな~笑)

ちなみに皿は最近騒いでるWedgwoodちゃうよ。
くりこの結婚式の引き出物です。
これ、めっちゃ重宝する大きさ!
ありがとうくりこ!
by kaede-cogito | 2011-01-16 20:07 | 戯言
<< 肉まん作り outbid..... >>