人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始。

クリスチャンの楓(と無信教の夫)には、この時期やることがありません。
そして下手に仏教徒の方を刺激するより、クリスチャン同士で騒いでいた方が気が楽です。
そんなわけで、
「俺、なんで明日仕事休みなの!?」
と年末年始の概念すら吹っ飛んでいるQaplaを拉致り、今年も年末年始を過ごしています。

さっきまでダウンタウンの「笑ってはいけないSP」を見ていましたが、
何故か今Wiiでクソゲー大会になっています(汗)
そしてHirabaが家に持ち込んでいるゲーム以上のクソゲは今年も発見できず
しょんぼりの結果です。

あと2時間弱で新年ですか。

皆様良いお年を。

ちと、Qaplaと夫と娘のところにいってきます。
by kaede-cogito | 2010-12-31 21:43 | 戯言
<< 正月の惨劇。 ・・・だから眠いんだってば >>