人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はける形の 布オムツカバー!

先ほどUpしたとおり、
Baby-Kはマジックテープの布おむつカバーを主につけています。

が。
最近良く動く(汗)
そして動いたときにマジックテープが外れたりしたら…大変なことに!!!

そして、将来的にははける布オムツに変えないと、
はいはい→タッチの時には対応できなくなってしまうなぁ、と思ったとき。

見つけましたよ、はける布オムツカバーの型紙!!
Hug and Kiss Handmadeさんの型紙、買いました!

はける形の 布オムツカバー!_a0011285_17344090.jpg


そして完成(母親が)。
型紙を見て投げたした(マテ)私の遺志をついでくれたよ。うん(ぉ)

この布オムツ。
後ろにはBaby-Kのフルネーム刺繍入りです!
でも作り方、これであってるのか?それが謎だ。

とめるところはスナップボタンです。
これを止めるのも大変だったよ。

でも、がんばっただけあって、これで娘があばれても脱げない、素敵おむつができました☆

今度は作り方教えてもらって、自分でもつくるぞ~!
by kaede-cogito | 2010-10-05 21:35 | 2010 第1子出産・育児
<< #5 MP Soapで小花石鹸☆ ぞくぞく増える 布オムツ。 >>