人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通夜

すごく可愛いがってもらった祖母が、昨日亡くなりました。

今日、通夜でした。

夫と私が参列できるよう、夫のご両親が我が家まで駆け付けて下さり、kを見ていてくれました。

命ってはかないものですね。

kは式場に入らないほうがいいと判断して、kとおばあちゃんの対面は実家で済ませました。

結婚してから、
「曾孫はまだか、妊娠はまだか」とすごく心待ちにしていたのに、結局曾孫に会えたのは冷たくなってからでした…
それが唯一にして最大の心残りです。


バーとか宜しくお願いします。
しばらくバタバタしてインできないので…
メールとかも返信遅れるかと思いますが宜しくです。
by kaede-cogito | 2010-06-23 23:06 | 戯言
<< 文句 スーパーマリオ >>