人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命

私の祖母、ベビーKのひいおばあちゃんが、余命を言い渡されました。

せめて、ベビーKが物心つくまでは生きていて欲しい…。

今までは、ベビーKお誕生ムード一色でしたが、これからはおばあちゃん闘病モードに一変します。
10日にお宮参りなんですが、それが終わったら間違いなくおばあちゃんFirst!な雰囲気。
手間取らせないように、私もがんばらないと。

母親が郷里に祖母を連れて行く関係で、本当に1ヶ月で自宅に帰る!?かもしれない事態になりました。
大丈夫。カップラーメンを食べて生きていても、お乳は出るはずだ!
by kaede-cogito | 2010-04-08 18:00 | 戯言
<< HAPPY1ヶ月! 新生児卒業! >>