人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均のかんざし。

という訳で、笑
福井県から連れて帰ってきたかんざしが以下の通りです。

100均のかんざし。_a0011285_21385353.jpg


これ。
ダイソーによりましたら、
なんとかんざしが売ってたよ!!
なぜ自宅から車で5時間も離れているところで100均に入ろうとするのか!
それはそこに100均があるからだ!!

かなり大きめのくるみボタンがついています。
まぁ、和柄です。
上に付けると派手なので、普段付ける位置から90度回して付けています。
慣れてきてそんな小技も使えるようになりました。笑

かんざしを欲しそうにしていた長女にそのままあげましたとさ。

by kaede-cogito | 2017-08-16 12:33
<< かんざしのリメイク(失敗したか?) あんみつゆっかさんのかんざし。 >>